ゴーストママ捜査線 視聴率

夏ドラマが始まり第2話の放送を終えた作品がいくつかありますが

視聴率が低調ですね。

その中でも初回と比べかなりダウンしてしまった一つに
仲間由紀恵主演のゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日かな


初回こそ15.2%でしたが2話は11.0%

大きく数字を落としてしまったようです。






でも、ドラマとしては幽霊ものをいろんなところから集めてて
結構イイ出来だと思うんですがね。

他の局の特番が良かったから下がってしまったのでは・・・

次回の放送時は回復すると予想します。

私の感想ですが仲間由紀恵はキレイな人だよね
でも、ごくせんとかトリックとか普通じゃない役にピッタリかも

他にも志田未来、生瀬勝久、沢村一樹など上手な役者がいるから
家族そろって泣けるし笑える作品だよ

うんうん

そしてとんぼくん役の君野夢真 可愛すぎだよ
男の子ってキュンとしちゃうよね

「ゴーストママ」の関連商品を楽天市場で検索















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 130ネタ情報 上昇しちゃいます All Rights Reserved.
ファイル転送ソフト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。