NHK はつ恋 あらすじ 最終回

NHKのドラマ10 はつ恋が回を増すごとに
大人の色香を放ち視聴率も上がり続けてる

初恋の相手と思わぬ再会をした言語聴覚士の職につく
村上緑と夫の潤

緑の初恋のアイテである医師の三島匡の環境は大きく変化していた

三島が脳出血で倒れ後遺症で失語症になってしまった
緑はかつての三島の妻であった蛯名幸絵からリハビリを頼まれた

過去の誤解をつたない言葉で語り三島と緑は一線を越えてしまった

「伊原剛志」の関連商品を楽天市場で検索

そんな緑の動きに不安を隠せないのが夫の潤だ

近くにいるからこそわかるアイテの気持ちの変化に気づくが

でも、怖くて確認できない

こんな潤の姿に胸が締め付けられる

緑役の木村佳乃は結婚、出産を経て
女の色気がでてきているのでは!

緑と三島のわかり会うシーンはキレイだったと
感じた人もいたのでは・・・

いよいよ最終回を迎えるが
緑はどんな結論をだすんだ
三島と潤はどんな動きを見せるのか
感情の動きにも目が離せないわ

あらすじはこうなってます

離婚して知らない町で生活した緑の前に
三島が現れた

2人はそれぞれ仕事をしつつ一緒に暮らしていた

そんな中、手術から5年経過した検診で緑のガンの再発が見つかる

切除は難しいと分かり、絶望する三島

緑が息子に会いたい気持ちをずっとおさえてきたことを
痛いほど感じる三島は潤に3年ぶりに連絡し緑を故郷に連れていく

緑を迎えたのは潤と成長した息子 健太だった 

「青木崇高」の関連商品を楽天市場で検索









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 130ネタ情報 上昇しちゃいます All Rights Reserved.
ファイル転送ソフト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。